オススメ商品リスト
JPX E500ドライバー QUAD7 ミズノ
ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定している設計の意味。JPX E500は、重心から出来るだけ遠い位置にウェイトを集中させることで、ヘッド体積を…
ゴルフダイジェスト・オンライン
MXー500ドライバー US仕様 EXSAR50 ミズノ
460ccと大きいヘッドにも関わらず、トゥ・インサート部分にカーボン・ファイバーコンポジットクラウンを採用しているため、重心距離を短く設定しており、スイングスピードが速く、通常の重心距離ではフェースの返りが遅れてしまうハードヒッターはもちろん、スライスにお悩みの初・中級者ゴルファーにもやさしくドローボールが打てる仕様となっています。 6段階に厚みを変えたフェース(コアテックテクノロジー)による…
ゴルフダイジェスト・オンライン
MP CRAFT425ドライバー ランバックス 5X07 ミズノ
プロの求める弾道、打感の要望を具現化◆弾道打球面に採用した『鍛流チタン』は従来の素材に比べ薄くしても、反発係数をルール適合内で設計できます。これによりフェース部を5%軽量化でき、その余剰重量をヘッド内部のトゥ、ヒール、バックに配置しました。インパクト前後のヘッドのブレを軽減するため、重心を最適な位置に設定し、プロの求める直進性とコントロール性を実現しました。◆打感板材を一方向に圧延するチタン素…
ゴルフダイジェスト・オンライン
MP CRAFT460ドライバー QUAD4 BUTT STIFF ミズノ
MP史上、最大級のスイートエリア。強いインパクトで飛ばす、全身鍛造ドライバー。◆ルール内最大のヘッド体積460cm3ながらも、弾道をイメージしやすいヘッド形状。プロ・上級者が安心して構えられるストレートフェース。◆ヘッド体積の拡大とともに、ワイドスイートエリアと大きな慣性モーメントを実現。強く叩いても、ボールのつかまりの良さと安定した方向性で、力強く飛距離を伸ばします。◆ライ角は、59度(スタ…
ゴルフダイジェスト・オンライン
DーMAX450 ドライバー エラスターシャフト(オリジナルカーボンシャフト) キャスコ
ジャストミート長尺で飛ばす。キャスコ DーMAX450 ドライバー(Kasco DーMAX450 Driver)誕生!【キャスコ DーMAX450 ドライバー(Kasco DーMAX450 Driver)の特徴】2008年から始まる高反発クラブの使用制限。「DーMAX450」はヘッド素材、シャフト、グリップにまでキャスコ独自の新素材を採用することにより、SLEルール適合していながら従来の高反発…
ゴルフダイジェスト・オンライン